詐欺商材・裏技系商材が売れる理由 ブログとメルマガで稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!

top1.gif

はじめまして、たけです!

このブログではアフィリエイトで稼ぐための情報
丁寧にわかりやすく提供していきます!!

ブログと合わせてこちらのメルマガでも最新の無料情報を配信しています。

メルマガ登録・解除
パソコン1つでサクッと稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

ここからお気に入りに追加していただくと便利です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



また、何かお困りでしたら24時間・無料でご相談に乗らせて頂いています。

気になる商材がある、ブログの作り方がわからない・・などなど、
どんな小さな質問・悩みでも結構ですのでお気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓
>> 24時間無料相談お申し込みはこちら <<


最新記事はこの下からご覧いただけます。

詐欺商材・裏技系商材が売れる理由

裏技系の商材ってけっこうありますよね。

買ったことはないので内容はよく分かりませんが・・・


 ・ クリックひとつでサイトを1万量産
 ・ ほったらかしで銀行口座に毎日振込が!
 ・ 不労所得で○○万! 


うっ、、もう思いつかない・・・(笑)



まぁそんな感じのものがけっこうあるんです。



こういうのって実は、すごく売れるわけです。
しかも継続的に売れます。



なぜか。



それは楽そうだとか、不労所得という言葉などに人が弱いから?



それもありますね。
でも、さらにそれの理由。


なぜ、そのような『楽』とか『不労所得』
って言葉に弱いのでしょうか。



理由はいくつかあるでしょうが、僕が思うのは・・・


正攻法で稼げる自信がないから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その理由があると思います。



正攻法でやれるならそれほど安全なことはないのに、
どうやって稼ぐのかも明確にしていない情報商材を
買うということは、正攻法(王道)で稼ぐ自信がない・・・

ということが考えられますね。



 ・あんなプロみたいなサイト自分には作れない。。
 ・自分にはひねりなんて生み出せない。。
 ・文章が書けない。。
 ・そもそもどの広告を選べばいいのかも分からない。。
 ・稼いでる人の作業量を聞いたがあんな作業量は自分には無理・・


ざっと浮かんだ5つですが、
このような悩みを持っている人はけっこういます。



そして、その人が裏技の商材をつい買ってしまう
というのはよくある話です。

実際に聞きますしね。



でもね、稼ぐためには絶対に王道からは逃げられない。
そう思って欲しいです。


ってか、そうでないと稼げない。



王道をしっかりやるのか、アフィリをやめるのか。

じつは選択肢は2つしかないんです。



あ、正確には、


あきらめずに裏技っぽい情報商材を買い続ける


っていう3番目の選択肢もありますが・・・。
それだけはやってほしくないです。



別に裏技もいいけど・・・

僕個人としては好きじゃないです。
それで稼げてるなんて聞いたことないし。



裏技なんて、出回った時点で裏技じゃなくなります。
商材として販売された時点で終わり。


裏技をみんながやったら効果なんてないですからね。


あなたはそんなものに
お金をかけないでくださいね!


地道にコツコツいきましょう!!

それが近道だったりしますので。^^




.

2007年10月12日 posted by たけ at 19:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
みかんです。こんばんはたけさん(* ^ω^)ゞ

(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ
アフィリ新米の頃飛びつきました・・・ダメ商材コレクターでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

その失敗を糧にします!w

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
Posted by みかん☆アフィリエイトでリッチなOL生活♪ at 2007年10月13日 00:47
たけさん

こんばんは なっちです
訪問ありがとうございます

裏ワザで稼げるとしても
それは、一瞬の出来事ですね
ずっと継続的に稼ぎたいのであれば
地道な作業をコツコツするのが
いちばん賢いですね^^

では、応援☆ なっち
Posted by なっち at 2007年10月13日 21:56
>みかんさん

お世話になってまーっす!

僕もかなーーーり騙されてますよ。^^

頑張りましょうね!
Posted by たけ@管理人 at 2007年10月15日 19:07
>なっちさん

ども!

そうですね。^^
裏技は一瞬ですね。

僕らは賢くいきましょう!
Posted by たけ@管理人 at 2007年10月15日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。