売れる文章の書き方講座その2 ブログとメルマガで稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!

top1.gif

はじめまして、たけです!

このブログではアフィリエイトで稼ぐための情報
丁寧にわかりやすく提供していきます!!

ブログと合わせてこちらのメルマガでも最新の無料情報を配信しています。

メルマガ登録・解除
パソコン1つでサクッと稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

ここからお気に入りに追加していただくと便利です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



また、何かお困りでしたら24時間・無料でご相談に乗らせて頂いています。

気になる商材がある、ブログの作り方がわからない・・などなど、
どんな小さな質問・悩みでも結構ですのでお気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓
>> 24時間無料相談お申し込みはこちら <<


最新記事はこの下からご覧いただけます。

売れる文章の書き方講座その2

前回から始まりました売れる文章の書き方講座はいかがですか?

ちゃんと実践していますかね?


えっ!? なにっ!? 見逃した!?

そんな方はこちら↓
http://blogaffiliate-kasegu.seesaa.net/article/56189115.html


さて、今日は第2回目です。

今日ののテーマは【読みやすく書く。】です。



いろいろな方のブログを見ていると
読みやすい文章と読みにくい文章がはっきり分かれています。


で、ですね。
読みにくい文章っていうのはどんなものかというと、


行間がなく、文字を改行で区切ることもなく、
長々と文字をつなげて書いてある文章です。


たとえば、こんな感じ。↓


ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。アフィリエイ
ト、情報起業、どちらにしても、読者をひきつける「文章」なくしては売れませ
ん。●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?できませんよね
。同じことです。モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。


どうですか? 読みにくくないですか?


こういう文章を書いている人、けっこういます。(汗)


ひどい人になると漢字もあまり使わず、句読点すら
つけない人もいますね。


そんな文章では、どんなに内容が良くても読む気にはなりません。


なので、行間・改行・漢字・句読点に気をつけて
見た目もキレイな文章を書くように心がけてくださいね!


人間も文章もルックスは大事です。(笑)


以上、今回はここまでです。^^

明日のテーマは【日本語の意味が通るように書く】です。

どうぞ、お楽しみに〜♪




.
2007年09月20日 posted by たけ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。