売れる文章の書き方講座その1 ブログとメルマガで稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!

top1.gif

はじめまして、たけです!

このブログではアフィリエイトで稼ぐための情報
丁寧にわかりやすく提供していきます!!

ブログと合わせてこちらのメルマガでも最新の無料情報を配信しています。

メルマガ登録・解除
パソコン1つでサクッと稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

ここからお気に入りに追加していただくと便利です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



また、何かお困りでしたら24時間・無料でご相談に乗らせて頂いています。

気になる商材がある、ブログの作り方がわからない・・などなど、
どんな小さな質問・悩みでも結構ですのでお気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓
>> 24時間無料相談お申し込みはこちら <<


最新記事はこの下からご覧いただけます。

売れる文章の書き方講座その1

ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。

で、売れる文章を書くコツというのがいくつかあるのですが
それらを連載形式でお伝えしてまいります。


というわけで、第一回目のテーマは

【一人に向かって書く。】です。


ブログやメルマガというのは不特定多数の人が読みますね。


でも、目の前の一人にも伝わらないようなメッセージでは
多くの読者に伝わる可能性は低くなってしまいます。



●想定される読み手が何を読みたいのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これを意識することで、読み手にふさわしい文章になっていきます。


つまり、【ターゲットを絞る】ということです。



たとえば、

・時間のないアフィリエイト初心者のサラリーマンへ
・家事や育児に忙しい主婦の方へ
・将来に不安を感じている学生さんへ


こんな感じで、ターゲットを絞って文章を書いていくと

「こんな俺(私)にでも、できるかもしれない!」

と共感を呼ぶことができるんです。


あなたも誰かのブログやメルマガを読んでいて
そう思ったことはありませんか?

今度はあなたがやる番ですね。^^


共感を得ることができれば、あとは背中を押すだけで商品は売れます。
なので、ここは押えておいてくださいね!


最初は大変かもしれませんが、一人に向かって書くということを
意識してブログの記事を書いていってください。


その際は、『みなさん』ではなく『あなた』ですよ!!

あくまでも、一人に向かって書いてくださいね。



明日のテーマは【読みやすく書く】です。

どうぞ、お楽しみに〜♪



.
2007年09月20日 posted by たけ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。