ブログをカスタマイズしよう ブログとメルマガで稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!

top1.gif

はじめまして、たけです!

このブログではアフィリエイトで稼ぐための情報
丁寧にわかりやすく提供していきます!!

ブログと合わせてこちらのメルマガでも最新の無料情報を配信しています。

メルマガ登録・解除
パソコン1つでサクッと稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

ここからお気に入りに追加していただくと便利です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



また、何かお困りでしたら24時間・無料でご相談に乗らせて頂いています。

気になる商材がある、ブログの作り方がわからない・・などなど、
どんな小さな質問・悩みでも結構ですのでお気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓
>> 24時間無料相談お申し込みはこちら <<


最新記事はこの下からご覧いただけます。

ブログをカスタマイズしよう

アフィリエイトをする場合、ブログは欠かせません。

ブログのみでアフィリするにしても
メルマガの入り口にするにしてもです。

アフィリエイトをするのですから
売れるブログにしなくてはいけませんよね。

そのためにブログをカスタマイズする必要があります。


カスタマイズと一言でいってもたくさんの方法があって、

訪問者が見やすいように目次を作ったり、
文字の大きさを変えたりなど、やろうと思ったらキリがありません。


でも、ほとんどの方がやっていないカスタマイズ方法があります。


これをするのとしないのとでは
SEO上かなり不利になると思います。


今後あなたのブログにヤフーやグーグルなどの
検索エンジンで検索して訪問する人も多くなってくると思います。


検索エンジンで検索するときは普通【キーワード】を入れます。

あなたのブログタイトルがその【キーワード】にいつも
引っ掛かればいいですが、そんなに甘くはないですよね?


例えばあなたは『モテる秘訣!!』という商材の記事を書いたとします。

検索する人は絶対に『モテる秘訣』というキーワードで
検索をかけてくるはずです。

それに毎回のように引っ掛かるのは大変です。

記事本文の中にキーワードをたくさん使えば可能ですが
スパムになる恐れがありますからね。


でもそんな時、
記事タイトルが検索で引っ掛かったら便利だと思いませんか?


記事は毎回タイトルを変更しますので検索にもかかりやすくなります。


『モテル秘訣のレビュー』なんて記事を書いたら
その記事ページが検索にかかるわけです。

その方法が今日ご紹介するレポートに書かれています。


無料レポート

・ライブドアブログをお使いの方はこれ
『サルでもできる!最も簡単で最も効果的なライブドア・ブログ
                      SEOカスタマイズ方法!』



・SeeSaaブログをお使いの方はこれ
『サルでもできる!最も簡単で最も効果的なSeesaa ブログ
                      SEOカスタマイズ方法!』



少しでも多くアクセスを増やすためにこの方法は効果的です。
やったほうがいいです。本気(←マジ)で。



.
2007年09月16日 posted by たけ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ無料レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。