ブログランキングを攻略せよ!! ブログとメルマガで稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!

top1.gif

はじめまして、たけです!

このブログではアフィリエイトで稼ぐための情報
丁寧にわかりやすく提供していきます!!

ブログと合わせてこちらのメルマガでも最新の無料情報を配信しています。

メルマガ登録・解除
パソコン1つでサクッと稼ぐ!アフィリエイトの秘訣!
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

ここからお気に入りに追加していただくと便利です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



また、何かお困りでしたら24時間・無料でご相談に乗らせて頂いています。

気になる商材がある、ブログの作り方がわからない・・などなど、
どんな小さな質問・悩みでも結構ですのでお気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓
>> 24時間無料相談お申し込みはこちら <<


最新記事はこの下からご覧いただけます。

ブログランキングを攻略せよ!!

ブログを運営するなら

「ブログランキングに登録したほうがいいよ」

と言われていることはもう知ってますよね。

どこのブログランキングがいいのか
っていう話は今回はしません。


ランキングに参加すると
他の人が運営しているブログを巡ります。

いわゆる【応援クリック】ってやつですね。


それでいきなり質問なんですが、


【なぜブログ巡りをするのか、わかりますか?】


・ 自分のブログの知名度を上げる?
・ 自己ブランディング作り?
・ 人気ブログランキングなどの上位狙い?


そう答えた、あなた。




正解です^^


応援して巡ることで

・ランキングで上位になれるし
・訪問者は増えるし
・ファンも増えて・・・・


あれっ!?何かおかしくないですか?


そうです、ただ巡るだけでは
収入が得られないんです・・・w( ̄Д ̄;)w


ランキングが上位になっても
訪問者が増えてもファンが増えても
収入がなければ意味がないですよね。


アフィリエイト報酬を得ること。
それがあなたの真の目的だと思います。


ただ単に巡るだけでなく、あることをすると


ブログ巡りをしている時に
キャッシュポイントを作ることができます!!


そうすれば、

・ランキングで上位になれるし
・訪問者は増えるし
・ファンも増えて
・なんと、収入まで得られる

こうなるわけです。


その秘密を知りたくありませんか?


その答えは、これに書いてあります。


無料レポート
『今日から出来ちゃう!?ブログ巡りから
    キャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!』


ブログをやっている人、これからやろうと思っている人は
読んでおいてくださいね。

かなりいい勉強になるとおもいますよ^^



.
2007年09月15日 posted by たけ at 13:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ無料レポート
この記事へのコメント
コメントはあまり入れないタイプなのですが
いつもコッソリと見ています(笑)


いろいろなブログを見ると
参考になりますね。


自分の情報源とは違って、
入ってこない情報もキャッチできます。


マイペースでやるのも楽しいですが、
ひとりよがりになってもダメですよね(笑)


私はメルマガアフィリエイトをメインに
しています。


ちょっと恥ずかしいですが、
初報酬や失敗したケースなども
公開したら結構評判でした(笑)
また書き込みさせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年09月20日 21:15
>橘いさむさん

いつもコッソリ見ていただき、ありがとうございます。^^

そうですねぇ。
ひとりよがりではダメだと思います。

横の繋がりも大切ですよね!

じつは、僕もメルマガがメインなんですよ!

メインメルマガの入り口はここにはないですけどね。^^

知ってる人は知ってます。(謎)

今後ともよろしくです。
また遊びに来てくださいね!
Posted by たけ@管理人 at 2007年09月20日 22:19
ボンジュール! はじめまして。

ブログランキングからまいりました。

自分もライティングには関心があります。
というより、
ライティングしないと生活が成り立ちません^^);

ただライティングについてライティングするということは、
ほとんど、というかゼロでした。

ツール系の人たちと、私を素材にw、
何か作ろうといま企んでいるところです。

そろそろ、ライティングについて
ライティングしなきゃと思ってた矢先に
遭遇できて、とても参考になりました。

こういうネットならではの、
偶然も面白いですね。

また、おじゃまします^^
Posted by 砂漠の商人 at 2007年09月24日 14:41
>砂漠の商人さん

ボンジュール!(笑)

ご訪問ありがとうございます!

何やらおもしろいことを考えていらっしゃるようですね。^^

楽しみにしていますね♪

また来てくださいませ〜!!
Posted by たけ@管理人 at 2007年09月24日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。